PageTopへ

エキサイト電話占い 秋の本気の恋特集

JUGEMテーマ:モブログ

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/exc/tel/feature/019/

 

過去に苦しい恋愛で苦しんだ経験が、次の恋愛のトラウマとなってなかなか前に進んでいけない…辛いですね。
しかし、トラウマから生まれる焦りや寂しさによって、よりネガティブになりマイナス思考にもなりがちです。
心のコア(核)に負の要素が根付いていて、それが、より苦しい出来事を引きよせてしまうのです。
マイナスはマイナスを引き寄せます。そしてクラスター(塊)の魂がネガティブな現象を大きく膨らませてくるのです。
ネガティブが膨らむと脳内の神経が太くなります。逆にプラス思考はプラスを引き寄せます。脳内の神経をポジティブに膨らませて太くしましょう。
気持ちをプラスに変えるには、「水で遊んで、水に流す」「東の朝陽を浴びる」「美味しいものを食べる」といいでしょう。
新しい恋愛を新しい出会いの場所に行く前に自分の心のクラスターをプラス思考に変えることから始めましょう。
考えるだけではなく、声を出してポジティブな言葉を言いましょう。言霊(ことだま)は大きな力を持っています。
そうすることで、結婚につながる新しい良い出会いがあるはずです。出会いの場所として、自分の好きな事、興味のある習い事などをしてみましょう。

mini_151108_1237.jpg

 


幸せ度

JUGEMテーマ:モブログ

貴方は今、幸せを感じていますか?

どれくらい?

「幸せ度」は?

 

たくさんの出来事からから感じる気持ち、想いは人それぞれです

苦しく辛いことが続いた時に、「また、成長出来る!」と感じるか、「なぜ、私ばっかり!」と感じるか…

どんな状況でもプラス思考でとらえることで幸せ度が上がってくるものです

 

今の足下の幸せを大事にすることです

小さな幸せを見つける習慣をつけましょう

 

 

 


1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

search this blog.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

人気占い師ならエキサイト
エキサイト電話占い